66日目

文字数 285文字

 佐伯さんが今日も休みだった。

 上司によると詳しくは教えてくれないが、子供の事で大変な状況になっているという。

 心配だ。

 私はスピリチュアルが嘘だと気づき始めていたので、佐伯さんと話が合わなくなると予想していたが、べつに彼女の事は嫌いではない。むしろ優しい人だと思う。

 LINEにメッセージを送っておいた。

 『心配です。また佐伯さんと話をしたいし、働きたいです』

 何でこんなメッセージを送ったかわからないが、仕事が終わると返事が届いていた。涙目のウサギのスタンプと共に「今、とっても大変な状況で(泣)」とあった。

 やっぱり心配だった。

 佐伯さんの為に何ができるだろうか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み