26日目

文字数 377文字

 満月の夜だった。

 今日も上司に「真面目に仕事しろ」などと怒声が飛んできたが、ニコニコと波動高く笑っていたら、何も言わなくなっていた。

 さっそく先生のワークの効果が出てきたのだろうか。まだパワーストーンは届いていなかったが、これだけでの効果があるのなら、自ずと期待が高まる。

 夜、スピリチュアルリーダーの蜜柑先生という女性の指導のもと、満月の下で財布をフリフリとした。

 SNSのライブ配信から蜜柑先生の声がながれ、その通りに行った。

 最後に蜜柑先生の癒しのヒーリングも流れ、満月お財布フリフリワークが終了した。

 まるで飲みこまれてしまいそうな大きな月だった。私は大きな肉まんにも見えた。

 佐伯さんにそうLINEを送ると怒られた。満月は崇む対象であり、女性性の開花を促すものだという。

 そういうものなのかと思った。でもちょっとお腹が減った。肉まん食べたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み