27日目

文字数 598文字

 昨日の事もあり、蜜柑先生のセッションも何をやっているのか気になった。

 蜜柑先生は、前世を透視できる霊能者でもあるという。

 なんと蜜柑先生はブログで、引き寄せの法則でよく言われるメンタルブロックを全否定していた。いわゆるメンタルブロックというものは、前世のカルマからくるもので、前世療法をしないと解決しないという。

 読んでいて不安になってきた。

 蒼井先生のメンタルブロック解除もやって貰ったが、今のところ何の効果もない。

 今自分が上手くいかないのはメンタルブロックではなく、前世のせいだろうか。

 そんな気がする。

 前世はある気がする。前世を歌った曲も流行っていたし、異世界に転生するアニメみたい事があるのかもしれない。

 何より蜜柑先生が言っている前世からの運命の人がいるというのは、ロマンチックだ。ツインレイといい、魂の双子だそう。

 ツインレイのところを読んでいたら、あまりにもロマンチックで胸がキュンキュンときめく。

 子供も親を選んで生まれてきているのだそう。虐待や貧困は、その子自身が選んだ修行なのだそう。

 実際、ネグレクトを受けていた女性が蜜柑先生と出会い癒され、親と和解していくブログ記事に号泣してしまった。

 私はそのおかしなテンションで、蜜柑先生の個人セッションを申し込んだ。

 予約がちょうど明日空いていて、一刻も早く蜜柑先生と話してみたくなった。

 心が揺さぶられていた自覚はなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み