81日目

文字数 356文字

 今日は早く起きて、朝活する事にした。

 会社の近くのカフェでモーニングを食べた。
 ホットケーキとアメリカンコーヒーのセットだ。

 まだ朝なので人も少なめだ。

 カフェの中は意識の高そうなエリートサラリーマンが、パソコンに向かって仕事をしていた。

 確かにこの人達が頭ユルユルなスピリチュアルをやっているとは思えない。

 ただ、マインドフルネス、ヨガ、瞑想はむしろエリート達もしていると言っていた。ジョブスはマインドフルネスや瞑想もやっていたという事も思い出す。

 その点についてはよくわからない。

 ただ、コーヒーを飲みながら聖書を読むのはなんだか幸せな気分になった。

 悠希さんのカフェのコーヒーより少し酸味が強いかみしれない。

 この事は悠希さんに聞いても良いと思ったが、今日は残業だった。

 明日こそ悠希さんのカフェに行く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み