8日目

文字数 357文字

 今日も強い雨だった。

 家の中にいても強い雨音が、響く。

「やっぱり私の潜在意識や集合意識的なものが、この雨を降らせているの?」

 私は各種引き寄せの本を読みながら、つぶやいた。

 だとしたら、この雨も止める事が出来るのだろうか。ロフトで買ったノートをとりだして、こう書いてみた。

 『雨が上がって良い天気になりました。感謝します! ついてる!』

 願いは完了形で書くと叶うという。

 一度だと効果がないのかと思って、十回ぐらい書いてみた。

 しかし全く雨は上がらない。余計に強くなってきた。

 自分の意識で雨を降らせているはずなのに、なぜ?

 頭の中に疑問がよぎったが、引き寄せの法則の本に嘘が書いてあるわけがない。きっと自分の願い方が悪いんだ。そう思う事にした。

 あれ?

 だったら今流行ってるコロナも私のせいだったりするの???
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み