84日目

文字数 354文字

 今日は嬉しい事を聞いた。

 佐伯さんの子供が反省して謝ってきたという。いじめていた子にも自分から謝罪したらしい。

「よかったね。でもどういう心境の変化でそうなったの?」
「わからない。でも息子に『あなたの事は大好きで愛してるよ』って言ったら、なぜかこうなったらの……」

 佐伯さんの表情は複雑だった。

「スピリチュアルなんかに狂って子供を放置していたのかもしれない。私の方が間違っていたのね」

 素直にそう言う佐伯さんの姿を見ていると、これでよかったと思った。

「ねえ、佐伯さん。近所に美味しいカフェがあるんだけど、暇だったら一緒に行かない?」
「カフェ?明日の午前中は息子は塾だし、行けるけど」

 という事で佐伯さんと悠希さんのカフェに行くことが決定した。

 なんとなく佐伯さんは悠希さんのカフェに連れていくべきだと思った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み