12日目

文字数 348文字

 今日も「ありがとう」を千回言ってみた。他のアファメーションはあんまり言えなかった。

 昨日の悠希さんの話を思い出すと、スピリチュアルに頼る自分に罪悪感みたいなものを感じはじめていた。まさに困った時の神頼みというか、心の底では罰当たりな事をやっているような違和感はある。

 とはいえ、いまさら止めるわけにはいかない。雨が小降りになったり、トイレ掃除をして気分が良くなる事は事実だった。

 今日はYouTube動画も見てみた。聞くだけで心を浄化して、運気があがる音楽という動画もあった。

 綺麗なインストメンタルだった。コメント欄を見ると、願いが叶ったという喜びの声ばかり。

 引き寄せの本も読むが、しばらく動画で勉強してみても良いと思った。

 ありがとう!

 ついてる!

 アファメーションやり過ぎて声が枯れた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み