10日目

文字数 278文字

 雨はすっかり上がった。

 気持ちも晴れ晴れとした気分で、朝起きたら頑張って「ありがとう」を千回言って、トイレ掃除も頑張った。

 引き寄せの法則の本では、トイレ掃除を頑張ると引き寄せ力が上がると書いてあった。

 確かにちゃんと早起きし、掃除をするのは気分が良い。

 引き寄せの法則の本には、断捨離も運が上がるのだという。もともと断捨離は仏教的な思想で、執着を捨てると願いが叶うとある。他にもヨガも効果的だという。

 確かに今の自分は執着しすぎだったのかもしれない。これからは頑張って執着を消さなければ。

 とりあえず今日はトイレ掃除の洗剤や流せるシートを買って帰ろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み