55日目

文字数 451文字

 最近見ていなかったが、レモン子先生のブログを読んでみた。

 なんでも台風の日に雨風に打たれるとカルマを浄化できるらしい。

 びしょ濡れになったレモン子先生の姿がブログにアップされていた。

 去年の画像らしいが、そこまでするのか?とちょっと疑問に思ってきた。

 浄化のための台風に打たれていたら、やっぱりちょっとおかしい人だろう。警察が来るかもしれない。

 頭のどこかではスピリチュアルの疑問に思いつつ、完全に否定できない自分がいた。

 そういえば悠希さんは、引き寄せたは聖書の改竄とか言っていた。

 本当にそんな事あるの?

 試しにYouTubeで検索したらクリスチャン達が「スピリチュアルは危険!」「引き寄せは嘘!」という動画を見てを作ってあげていた。

 悠希さんが言っていた事は嘘では無さそうだが、キリスト教という宗教には抵抗がある。

 だったら菊子さんが言っている自己肯定感をあげよう!というメゾットの方が正しい気もしてくる。

 とりあえずマインドフルネスをやってみた。

 確かにちょっとストレスが軽くなった気もした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み