20日目

文字数 646文字

 ついに占いアプリで自分に合いそうなスピリチュアルリーダーを見つけた。

 蒼井アップルというスピリチュアルリーダーで、YouTubeには動画は上げていなかったが、ブログ記事を頻繁にあげていた。レビューを見ると、評判も良い。中には医者や起業家社長と結婚出来たという女性もいた。

 効果は高そうだったが、スピリチュアルリーダーとしてはマイナーな部類に入るらしい。時には無償で人助けをしたという記事もあり、余計に信頼出来そうだった。

 ブログに顔写真も載っていたが、海外のモデルのようなアジアン美女だった。別に容姿差別をするわけではないが、やっぱり容姿が良いスピリチュアルリーダーは印象がよくなってしまった。

 さっそくメールフォームから相談内容を打ち込み、メンタルブロックを解除する個人セッションを申し込んだ。今はコロナのせいで個人セッションは電話でしかやっていないようだった。ただ、 遠隔でもヒーリングやメンタルブロック解除は出来る、かえって上手くいくと豪語していて、とても自信がありそうだった。

 『蒼井アップル先生へ
 こんにちは。私はアラサーですが、婚活について悩んでいます。アプリをやっても無視されたり、長く続きません。ホロスコープ によると、私の恋愛運は元から悪いそうです。このメンタルブロックを解除してほしいと思います。できれば医者と結婚したいです。野瀬青花」

 すぐに返事が返ってきて日曜日の昼に個人セッションがきまった。ちょうどキャンセルが一人でて、今月はこの時間しか空いていないのだと言う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み