38日目

文字数 378文字

 蜜柑先生の効果なのか、レモン子先生の浄化効果なのか、全くわからないが、空人から甘い言葉が満載のLINEが届いた。

 やっぱり恋愛運良くなってる?

 ただ、職場の村上さんの笑顔を見ていたらイライラとしてきてしまった。

 理由は全くわからないが。

 波動を下げたらいけないのに、幸せそうな人を見ると焦ってしまった。

 佐伯さんは相変わらずニコニコ顔で、職場に旅行のお土産を配っていた。また神社参拝に行ったらしい。私にもお土産でお守りを一つくれた。

 お守りはウサギの形をした置物だった。とりあえず家の玄関に飾ってみた。

「これで波動が上がるといいんだけど」

 そうは言ってもなぜか不安を覚えた。何回かホオポノポノやありがとう、自分を愛していますというポジティブなアファメーションをやってはみたが、何も変わらない。

 空人が送ってきた甘い言葉を見つめても、不安が押し寄せてきた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み