36日目

文字数 324文字

 信じられない事が起きた。

 元カレから連絡が届いた。「今度会えない?」という話だった。

 元カレとは大学生の時に付き合ったが、だんだんと「ブス」などと暴言を吐かれたので別れた。正直なところ思い出したくもない人物だったが、元カレのSNSを見るとびっくりした。

 なんと異世界転生のライトノベル作家になり、そこそこ成功しているらしい。他にもアマチュア作家向けの教室や投資や企業コンサルタントなど手広く起業していた。

 年収の数字も明かされていたが、医者の平均を超えていた……。

 あまり会いたくない相手であったが、欲に目が眩んだ。

 蜜柑先生の個人セッションが効いたのかもしれない。

 『とりあえず、LINEで通話しよ?』

 翌日、元カレの磯部空人と話す事になった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み