58日目

文字数 352文字

 たまたまYouTubeでドリーン・バーチューというスピリチュアルリーダーの動画を見た。

 正確に言えばアメリカの元スピリチュアルリーダーだ。

 動画では、チャネリングは嘘で悪霊の騙しというものだった。ドリーンは改心してクリスチャンになり、スピリチュアルの嘘を世間に訴えているという。

 もしかしたらオラクルカードを使えば引き寄せができると思ったが、出てきたのだった。

 チャネリングとか言っている内容は難しかったが、ドリーンの顔つきに驚きを隠せない。

 オラクルカードを操っている時は魔女みたいな容貌だったのに、クリスチャンになったドリーンは優しそうなアメリカのおばちゃんになっていた。ステテおばさんと一緒にクッキーを焼いていても違和感が無さそう。

 あれ?

 やっぱりスピリチュアルは悠希さんが言う通りだった???
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み