第48話 欲の渦

文字数 1,597文字

晶が目を覚ました時、はなびは自分に背を向けて横になっていた。

そっと後ろから覗き込むと、はなびはスマホをいじっていた。

おはよう。

朝から何をしているんだ?

おはようございます……。

会社の人から、怒涛のLINEが……。

なんだって?

見せて。

スマホを受け取った晶は、眉を顰めてLINEを確認する。
はなびさんは、後ろやりました?

私は2回ほど。

なんだ、この人は。

朝からなんて話題を。

のらりくらりと躱してはいるんですが、小満度さんは性に興味津々で。

欲求不満と、自慢が混じっていますね。

自慢?

こんなことが?

いえ、私が最近彼氏が出来た事を話したから、先輩風を吹かせているのかも。

一回失敗して、悟られてしまったんですよ。

そのせいです。

悟られる?

何を??

んー。

生理が来た、と送ってしまっただけです。

全てを理解した晶は、静かに頭を抱えた。

本当にやらかした、と自分を責める。

ごめん。

本当に。

不安にさせて。

しかもこんなLINEを送られる羽目になって。

いえ。

そのことがなくても、いずれそうなっていたと思います。

この方の性への執着は尋常ではないです。

そうかな?

いや、でもね。

本当に反省した。

彼女、免疫が無いんだと思います。

えっちな事について、未だに照れがあるんですよ。

免疫とは?
耳年増です。

告白すると、私はお金を稼ぐようになってから成人向け漫画などをデジタルで購入して読んでいました。

それで最初は興奮しましたけど、段々と冷めていったんですよ。

え?

冷める?

どういうこと?

免疫が出来てしまったんです。

そりゃ、性欲が失われる事はないですけど、それほど強くはなく……。

既に過激なイラストなどを見ても、何も感じません。

嘘だろ?

一体、どのくらい読んだんだ……。

どうだったかなぁ。

覚えがないですけど、総額で2万くらいですか。

既にデータは消しました。

もう虚無しか生まれなくなったので。

に、2万。

たった2万……。

紙面上というか、スマホの画面ですけど。

仮想でも免疫を養うと、現実の性に対してある程度のブレーキがかかるようになるみたいです。

それは、性欲が昇華した、ということか?
いいえ。

好奇心によるハメ外しが激減します。

またこんな事を言って申し訳ないですけど、晶さんの身体で実験をしました。

そうなのか。

道理で、初めてにしては大人しいと……。

同じ事を男性が行うのは難しいと思います。

性欲量が違いすぎます。

………
それから、晶ははなびに背を向けて暫く不貞寝していた。

はなびは不思議そうにパジャマの背中を見て、首を傾げる。

食事、どうします?

ご飯が炊けています。

コーヒーにしますか?

俺は凄くショックなんだ。

どうしてもっと早く出会えなかったのかと、心底考えている。

学生時代に会いたかった。

幼馴染の関係とか。

??
きみで童貞を卒業をしたかったと言っているんだ。

俺で性への免疫を付けて欲しかった。

あ……。

それは……。

はなびは俯き、唇を噛み締めた。


暫く考えてから、晶の背に額を乗せる。

来世に期待です。

来世もまた、結婚しましょう。

まだ籍を入れてないけど。

輪廻転生か……。

きみも随分博識だよね。

テレビと漫画で得た知恵です。
いや、もしかしたら早くに会っても、きみは俺の知らないところで知識を仕入れてしまうかもしれない。

きっとそういう感じだ。

初めてだ。

こんなに独占欲を刺激されたのは。

思想統制までお望みですか。

小説でも、きっとこんな口説き方をしてくる状況はないと思います。

いや、本当に不思議だ。

どうしてこんなに執着するんだ。

初めて会ったときから。

何故……。

初めてでは、ないのかもしれない。

もしかして。

それは、前世とかそういうの?
いいえ。

そんなふわふわした事ではなくて、何ていうのかな。

うーん。

きみは前世の縁などをふわふわしたもの扱いするのか。
だって確証がないですもの。

現時点では。

ドライだなー。
落ち込む晶を尻目に、はなびはベッドから抜け出すと、コーヒーメーカーのスイッチを入れた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雪月はなび

冴えないOL

5月生まれの25歳

紫水晶

営業部のイケチャラ男。

2月生まれの25歳。

四線義勇太

はなびの勤める会社の事務の上司。

夏木ゆきこ

はなびの同僚。

7回の転職経験がある。

佐滝右近

はなびが勤める会社の社長の倅。

小満度心春

企画部からの異動者

錦戸達也

晶の友達。

ホストをしている。

紫水晶のLINEアカウント

雪月はなびのLINEアカウント。

小満度心春のLINEアカウント

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色