他にもこっそり?

文字数 259文字

カインが他の土地で結婚したのはいったいどこの誰だったのか……?   まだ4章目なのに謎が謎を呼ぶ展開のオンパード!   しかも伏線が回収される気配なし!   そう、これが聖書なんです。


ちなみに、カインが生まれた子どもと自分の建てた町につけた「エノク」という名前には、「従う者」という意味があります。かつてアベルを殺してしまった過去を反省して、今度こそ神様に従おうと思った気持ちの表れなのかもしれませんね。


そして、この漫画のタイトルに「淡々と」ってつけたけど、既にツッコミすぎてあまり淡々としてない兎たち……どうなる!?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

白兎のシロウ。

聖書を読み始めた。

黒兎のクロウ。

シロウの親友。

足長兎のナガオ。

シロウに茶々を入れる役目。

硬兎のカタナリ。

とりあえず硬い感じに生きている。

幽霊のヤドナシ。

ちょこっと解説してくれる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色