姉妹闘争

文字数 223文字

何人子どもを作れるかで勝負する二人の姉妹……読んでいてちょっと切なくなってきます。二人が妬み合う原因を作ったヤコブの方は何もせず、ただ言われるがまま次々みんなと寝ていきます。一番罪深いのはヤコブのような気がする……。

 実際、レアが子どもを求めるのは、常に「夫がわたしと結びついてくれること、尊敬してくれること」を願ってのことでした。けれども、最終的に六人子どもを産んだ彼女にヤコブが振り向いた様子は描かれません。ヤコブ、やっぱり君は罪深いよ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

白兎のシロウ。

聖書を読み始めた。

黒兎のクロウ。

シロウの親友。

足長兎のナガオ。

シロウに茶々を入れる役目。

硬兎のカタナリ。

とりあえず硬い感じに生きている。

幽霊のヤドナシ。

ちょこっと解説してくれる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色