不信仰な家族?

文字数 221文字

キリスト教において、人の手で造られたものを拝む偶像礼拝は最も忌むべきものとされていますが、イサクの家族は自分たちからなかなか偶像礼拝を切り離すことができません。


ちなみに、エサウは父と母がカナンの娘たちを気に入ってないと知って、親戚のイシュマエルの家からまた別の妻を迎えます。


しかし、イシュマエルと言えば子どもの頃イサクをからかって追い出された義兄弟……両親の祝福を受けようとするエサウは空回りし、報われない……ちょっと可哀想になってきますね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

白兎のシロウ。

聖書を読み始めた。

黒兎のクロウ。

シロウの親友。

足長兎のナガオ。

シロウに茶々を入れる役目。

硬兎のカタナリ。

とりあえず硬い感じに生きている。

幽霊のヤドナシ。

ちょこっと解説してくれる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色