第41話

文字数 372文字

「それが、霧画や呉林も解らないようなんだ。俺もどうなるのか解らない。でも、呉林姉妹の言う通りに南米に行かないといけないんだ。この世界を何とかするために」
 安浦は目を輝かせ、
「さっすがご主人様! あたし、ご主人様と結婚する! 世界を救うヒーローと結婚! 結婚! 結婚! 結婚よ!」
「は?」
 私はどうしていいかうろたえる。安浦はとても嬉しいのか結婚を力いっぱい言い続ける。けれど、私は呉林が今でも好きだ。
 ……食事は楽しかった。安浦は終始ご機嫌になり、私は料理の素晴らしさを噛み締める。
「明日はどうするんですか?」
 玄関越しに安浦は聞いてきた。
「明日は休みだ」
 安浦は大はしゃぎで喜び、
「じゃあ。……デート……お願い」
 最後は尻つぼみになる。
「解ったよ。おやすみ安浦」
 私は食事のお礼ということで承諾した。







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み