第15話 ぼくは音楽家!

文字数 426文字

ぼくは からすま こうや、天才音楽家。今日学校に行く。
「みなさん、てんこう生の子です。」
てんこうしたことは数回ある。
「こんにちは、からすま こうやです。よろしくおねがいします。」
「え、」「うそ、」「マジで、」
おっ、ここにもぼくのことを知っている人がいるんだな。
ぼくは「KOUYA KARASUMA」として世界的に有名なんだ。新曲を発表するとたちまちヒットする。席につくとみんながジロジロ見てくる。
ぼくの両親は、いつもいない。いつもどこかの国で仕事をしている。ぼくは2才のときにピアノを習い始めた。6才の時に初めて曲を作った。ぼくがひいて、先生ががくふを書いてくれた。
                          以上☆


補足説明
 からすま こうや 10歳 音楽家
 しいとみ ひな  10歳 こうやと同じクラス

追記
 短い! でも今日は1話だけ!
 
 この話は5年生のときのですね。名前が全部平仮名でおもしろい。
 しいとみ、ってどうやって漢字で書くんだろ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み