第37話 双子の使命

文字数 443文字

「キャー。りゅう君くるわよ~。」
海矢りゅう、その人は私のクラスメイト。それに私と双子でもある。でもそのことはないしょ。なぜかは私も知らない。一年生のころから「ひみつ」にしている。でもいたずら好きな金森が、りゅうにはひみつがあることに気付いてしまった。だから、
「おい、りゅう。ひみつおしえろよ。何かあるんだろ?」
「マジでやめろよ。そんなんないって言ってるだろ。」
と、毎日のように話している。

 春休みが明けて、りゅうとちがうクラスになった。
ある休み時間、りゅうが急いで、私のクラスにやってきた。
「真矢内さん呼んでくれる?」
「なに?」
私達は、ろうかに出た。
「舞、たいへんだよ。桜斗がおれに双子がいることをなぜか知ってるんだよ。」
「本当に?どうして?」
私はびっくりした。桜斗はなぜこんなことを知っているのか?
                                以上☆

補足説明
 真矢内舞 地味っ子女子
 海矢龍 イケメン男子
 金森 桜斗(さくと) いたずら男子

追記
 何かこの時期は双子に夢見てます
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み