第2話 あのねきいてね

文字数 354文字

せんせい、あのね。
きょうね、自分の おたんじょうびだったの、きょう ケーキを かぞくと たくさん たべたんだよ。とっても とっても おいしかったんだよ。また たべたいな。

せんせい、あのね。
きんようびに、とびばこの 3だんが できなくて、とっても、くやしかったんだ。どようびと にちようびに、がっこうの こうていの たいやで れんしゅうしたよ。はじめは ぜんぜん とべなかった。なんども なんども れんしゅうしたよ。あせびっしょりに なるまで、れんしゅうしたよ。そしたら、日ようび はじめて できるようになったんだ。
よこむきなら、どこでも、できるように、なったよ。
がっこうでも、できるといいな。


追記
あのね帳はやっぱ平仮名かなーって思ってます。
次はどうしよっかな。過去の作品ならいくらでもあるからな〜
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み