第7話

文字数 253文字

       7

 ケイジに続いて、ユウリも自己紹介をした。聞き終えたフィアナは、今度こそ上着の内ポケットから羊皮紙を取り出した。エデリアの皇帝の親書だった。
 その後、ケイジは二人を案内し、聖都へと導いた。まずメイサに報告すると、法皇への謁見を勧められた。ケイジ、フィアナに対するメイサの態度は丁重で、(俺との扱いの差が激しすぎんだろ)とユウリは苦々しい思いだった。
 二人の謁見は何事もなく終わった。翌日には皇帝と法皇という君主同士による会見が行われ、その日のうちに二つの世界の国交締結が公表された。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み