第46話  六連銭

文字数 2,276文字

               Re: 新春オールスターズ








































































                     Take1








                     Take2










                 どちらもおいとこ...


























    『なんかあんたの顔みとったら、俺ムカついてきたわ、腹立ってきてる…』


  




















































































































































































          ニシモリンによる

ヒィッツカラルド














































                            八つ当たりで(なぐ)

倒れてる↑







             あけましておめでとうございます。


              本年もよろしくお願いしまーす。


  トランプ再選されたらアメリカかっての南北戦争時代みたいなことになると思います〜。

        後ろにいた猿の正体はハウリン・ウルフだったんやね。意外…。


                 お粗末様でした。


                  天ノ村崇っと。










一応ね〜音楽的なるものになるよう、それを目指してみたんだ。

これでもだいぶ省いた削ったんよ!。偶に取り替えてみよう…。

すべては、演者たちが獲得してあるその存在感にこそある。み〜んな彼らのお陰、力。

たぶん、すんごく悪いんの、あと五個やると思う。

みなに気づかれないように....。

問題になるかも…知れない……。






         案山子とハンプティダンプティでもなんかやれそうやねん。


     ↑これはミスリードとしてのもの、ブラフとしての言葉なんやろな〜…。






               Re:HUG大好きおじさん。





























































          おんまえ〜‥どんだけ玉袋、でかいんや〜〜…






    はっきりしたことはこの儂にも分からんが「千畳敷(せんじょうじき)」やとの噂もあるでー!。



                    KING

              「俺のんより…でかいんけ?!」







           Re:「以下の写真の中で宇宙人は

?」
































               Re: お酒の宣伝ポスター



      「飲まんことにはやってられへん‥」ってセリフ入れたかってん。
    江口のりこさんに似てるね。これであの女(真木□□子)撃ち□したるって。

      これは更にもっと情報を添えたかったんだけどリスキーなので止めたの。
      このモデルさんは台湾人。梶原一騎の元奥さんだったひと。社会活動家。

             ご参考までにオリジナルも挙げとく。
        入れたかったんは許すまじ人民解放軍と家庭内暴力かな?
             それでー別れはりはってんだって!

こないだ、とある番組でソムリエさんが推奨するワインのことを、このように云ってたんだ。
彼自身猫飼ってて、飼ってるひと達も増えたもんだから、こういった表現も通用すんだろう。
        だから、決してネガティブな意味としての表現ではないんだ!。

正確には「酔うと同時に

まいもて、いざことのすんだ

(すき)

!」その酒の名は珍氷氷(チンビンビン)。彼女の芸名白氷氷(パイビンビン)とは、一文字違いとしての、ものでしか、
なかった……。




  以下二作は作品ではない。ちょっとしたお遊び、実験としてのもの。直に消します。
              毒気がちょっと足りないネン……。





















 *これはね〜おんなじ発想のひとがもう既に先行していたんだ。ラストの一枚がその証し。






                 スタジオセッション中に…













              お忍びで息子の様子を見に来てた。


           彼女をスタジオ内にこっそり招き入れたひと。
             マイクもこの彼が握らせてあった…。



自分でもそんなにピンときてなくても、実際に並べてみると〜、もしくは時間を置いて、
見直してみ見ると〜、意外と面白い作品だなと、思うこともあるわけさ…。
だからちょっと寝かす。たぶん‥これらはお蔵だわ……。




                おまけとしての作品二種。



                 完璧に小学生向け!。





                 Re: 最新モデル



















































                 Re: 忍びよる影...






              今日は、ほんま、ええ天気や〜…
             「な〜〜っ?嬢ちゃん坊っちゃん……」。



             こないに、ええ天気に、なって、しもたなら、
       こころが、も〜かってに、弾んでいって、しもてまふや、ないか〜!
      どや、ひとつ粗茶でも、この儂が、進ぜさせたって、もろたろや、ないか〜

          なんも気にせんで、ええで〜、お代はとらへんさかいに、
      今日のこのおっちゃんは、”ごっつ”、気前ちゅ〜うのんが、ええねんや〜
            いまは、そういった向きの、御仁でもある訳さ〜〜
      明日になったんなら、また話しは、ちごてきては、いるやろうけどなっ!。
















            ブラフだとばかりには云ってられなかったね。








                  アマム〜として…








            そして仕置人としてオリジナルが登場する……



                 『お仕置き執行!』






        天村は、みごと、バランバランに、されて、もたるとなっ…




                 めでたしめでたし




                  おしまいっと。














ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み