【落日】【ロックンロール】【春夏秋冬】

文字数 498文字

課題:500字以内

「ひろ子は普段何聴いてるの?」
「あたしはやっぱロックンロールよ」
「そこはJ-POPとかにしてよ。矢沢じゃないんだからせめてロックって言って。そういうとこよ」
「うるさいわね、私は孤城落日的になっちゃってるロックを復興したいの」
「難しい言葉使わないでよ。ただでさえモテないのに男子引いちゃうよ。そういうとこよ」
「あたしは由貴とは違うの! どうしたらいいのよ!」
「男受けする曲を練習したらいいのよ。とりあえずカラオケ行こ」

 カラオケにて

「いい? 私はあいみょんあたりがいいと思うの。歌ってみて」
「ボエ〜♪」
「低! ひろ子声低! 顔面偏差値くらい低いじゃん! そういうとこよ」
「いちいちうるさいわね!」
「ちょっと、いきなりキレないでよ。ただでさえかわいくないのに、ひろ子の顔が下の上くらいになってるよ。そういうとこよ」
「何さりげなく中の下からワンランク下げてるのよ!」
「じゃあいっそ男性ボーカルにしたら良くない?」
「じゃあ春夏秋冬にする」
「福山なら女子が歌うのもありね。いい? 曲のチョイスも女子であること忘れちゃダメよ」
「福山のじゃなくて、泉谷しげるの方なんだけど」
「そういうとこよ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み