【地図】【裏切り】【デジタル】

文字数 266文字

課題【歴史的な物と関連させる】

 こだわりのある男って素敵。このデジタル社会の中で、あなたはアナログ人間。音楽はレコードで聴くし、電子書籍を嫌う、電子マネーなんてもってのほか。
 あなたとの出会いは、伊能図の展示会だった。世界に誇る測量士、伊能忠敬が手掛けた地図は単なる便利な道具ではなく、芸術作品なんだと子供みたいに目を輝かせて教えてくれた。ふふ、かわいい。
 デートに誘ってくれた時は嬉しかった。でも、あなたの車に乗った時に思わず叫んじゃった。

「裏切り者!」

 あなたは何のことか分からないと言った様子で、私が指さすカーナビを眺めてた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み