第14話 つながり

文字数 280文字

 何となく、つながってるな、という感はある。
 何が? 途切れていないことが。
 ぜんぶ、つながっている── どうしてあそこで転んだか。どうしてそこでシャキッとしたか。どうしてそこで笑ったか。どうして、立ち、倒れ、走り、回り、歩いたか。
 ぜんぶ、つながっていることが、わかる。
 この、せまいせまい、自分のなかのこと。そして現実に、ここにこうしていること。
 せんぶが、つながっていることがわかる。
 運命= 偶然・必然の別名。
 いいじゃないか。まったく、いいじゃないか。
 そう思いたいのか。ほんとにそう思っているのか。
 わからないのがまたいいんで
 いいんじゃないかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み