第7話 通信障害

文字数 272文字

 au(KDDI)が、昨日長い時間通信不能になったとか。
 株をスマホでやってる人とか、ダメージ食らうんだろうなあ。
 でもそういう脆い基盤の上に、生活してんだよな。
 ほんと、すごいモロいと思うよ。

 だがさてしかし、この流れで来ちゃってるからなぁ。
 スマホを持っていないと、いよいよ異世界なこのウツツ。
 持ちたくない、自業自得なんだけど。
 でも基本、人間、アナログだと思うんだよ。
 しかしこれだけデジタル化した周りに囲まれていると、思考回路もデジタル化してきそうだナ。
 2×2=4、みたいに理路整然とならないところに、ヒトの魅力、力があると思うが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み