第24話 遊んで暮らしてますか

文字数 291文字

 だいたいが、ウソなんです
 ホントのことも ホントじゃなくなったり
 ウソなことも ホントになったりします
 時間 すぎれば
 喉元 すぎれば 熱さも忘れ
 背に腹は代えられず
 先へ 先へ 時間 すすみます

 こわがらなくても いいでしょう
 がんばらなくてもいいんです

 ツッパッて 萎えて ひねくれて
 何が素直か 正直か
 嘘か 真か ペンペケペン

 何も考えず 遊んで暮らすのがいいでしょう

 下手な考え 休むに似たり
 いっぱい 休んで
 朝になったら 起きましょう
 
 それぞれのタイミングで
 飛んだり跳ねたり して下さい

 何もなかったように
 時間が その幕 降ろします

 それまでの 地上の時間です
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み