第31話 幸福を最大限享受する方法は咆哮です、ぜひ真似てください

文字数 1,364文字

お姉様、大発見をしましたわ。
どうされたのですか。
お姉様は、幸福になりたいですか?
もちろんですわ。

幸せは1番大事ですわ。

私は、簡単に幸せになる方法を編み出しましたわ。
そ、それは、一体……
それはですね……

 

奥義、『幸福源最大化』、ですわ!

 

ふぉぉ……
素晴らしいですわ。

なんのことかサッパリですわ。

説明して差し上げましょう。

まず『幸福源』とは、幸福の源となることですわ。

美味しい物を食べること、好きな所に行くこと、これが幸福の源ですわ。
なるほど、幸せだと感じること、ですわね。
そして、その幸せを感じた時、自身の出来る最大限の幸せ表現をしますわ。これによって些細な幸せも爆発的に大きくなり、多幸感を得ることが出来ますわ。
そうなのですか。
口で説明するだけでは伝わりづらいですわ。そのため、今日は幸福源を持ってきましたわ。
ポテチですわ。

確かに、これを食べてる時は幸せですわね。

そうですわ。そしてこのポテチ幸福を最大化すれば、私達は底知れない多幸感を得ることが出来ますわ。
それは、興味がありますわ。

では早速1口、食べますわ。

食べましたわ。
美味しいですわ。
お姉様、甘いですわよ。

幸福源最大化の時は、幸福を極限まで享受しなければなりませんわ。

そうなのですか、ではニーコの食べ方を見せてください。
わかりました、食べますわ。
食べましたわ。
ぶぁぁぉあああああああ!!!!!

うびゃぁぁょょぉぉおおおお!!!!!!

…………。
こうですわ。
こうなのですか。
このように自身の出来る最大限の喜びを表現すれば、自ずと幸せになりますわ。
ニーコの今の叫びは、喜びの表現だったのですね。
確かに、1つの幸せを最大化することが出来れば、より幸せを感じることが出来ますわね。
そうですわ。

ほら、お姉様もやってみて下さい。

わかりましたわ。

では、早速やってみましょう。

食べますわ。
食べましたわ。
うじゃぁぁぁぁあああああ!!!!

ぎゅごぉぉぉぉおおおおお!!!!!

流石、お姉様ですわ。

とても幸せそうですわ。

では私も、もう1枚食べますわ。
食べましたわ。
むみゃるるるるる!!!!!!

どきゃりりりりり!!!!!!

あぎゃあぎゃあぎゃぎゃぎゃ!!!!

すぎゅぐるらららららら!!!!!!

このように喜びを表現したら、どこか幸せに感じませんか?
そうですわね、辛い事を忘れられそうな気がしますわ。
これは、素晴らしい発見ではないでしょうか。

この幸福源最大化の技法を周知すれば、世の中の人々は漏れなく幸せになりますわ。

そうですわ。

これは皆に真似して欲しいですわ。

この様子を動画に撮り、本部へ送信しましょう。
そうですわね。

百聞は一見に如かず、ですわ。

『幸福を最大限享受する方法は咆哮です、ぜひ真似てください』
じゅむぐぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!
しゅぶりゅあああぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!
送信ですわ。
これは、本部もびっくり仰天ですわ。
きっと、凄さのあまりひっくり返ってしまいますわ。
ブーッ
返信が来ましたわ。
『すいません、こんな狂った姿、恥ずかしくて真似たくないのですが……』
……あぁ、傍からはそのように見られるのですね。
狂わずして人生やってられっかい。

てやんでぃ。

【背景画像】

夜のホテルの一室:ぽんこ様(illustAC様より)


【挿入画像】

いろいろなポテトチップスのイラスト(袋):いらすとや様

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

イーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

高級な装飾品を身につけた時の優越感を知りたいですわ。

「もういい、お前は帰れ」と言われたため、本当に帰ったら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ニーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

なぜ徹夜を自慢するのか、その原因を知りたいですわ。

「そこに立ってろ」と言われたため、一日中直立していたら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色