第42話 正直に申し上げます、ネタ切れです。

文字数 295文字

もう、ネタが無ぇっ!!
ネタ切れだぁっ!!
本部に報告することが無ぇっ!!
なんもねぇっ!!
でも、それは言い換えれば、全ての感情について報告したことになるのではないですか?
そうですわっ!!

むしろ、褒められるべきことですわっ!!

バンザーイっ!!
バンザーイっ!!
では、本部に報告しましょう。

『正直に申し上げます、ネタ切れです』送信ですわ。

本部もこの事実に気づき、褒めてくれるはずですわ。
ブーッ
本部から返信が来ましたわ。
『そうですか……、では予定より1ヶ月早めて、帰還しましょうか』。
……あと1ヶ月だけ、頑張りますか。
頑張りましょうか。


 

【背景画像】

夜のホテルの一室:ぽんこ様(illustAC様より)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

イーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

高級な装飾品を身につけた時の優越感を知りたいですわ。

「もういい、お前は帰れ」と言われたため、本当に帰ったら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ニーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

なぜ徹夜を自慢するのか、その原因を知りたいですわ。

「そこに立ってろ」と言われたため、一日中直立していたら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色