おまけ③ 本部の会話その3

文字数 631文字

あー、だっる。

実家に戻って家業を引き継げば良かったなぁ。

やさぐれてますね。
やさぐれたくもなりますよ。

あの2人、反省しないんですよ。

しかも、この前なんてサボり言い訳レースとかしていて、

その一部始終を全部聞かされたんですよ?

あの2人、完全に私を舐めてますよっ!!
舐めているかと言われると、微妙ですね。

あの2人、全ての人に対してそのような行為を行いますから。

じゃあ、担当を変えてくれますか。
いえ、任期まであと半年ですので、もうしばらく頑張ってください。
毎回毎回の報告も、手抜きと思われるような内容なんですよ?
もう、何のための研修やら……。
研修は、その程度のものでしょう。

それでも、いくつかの情報は我々にとって有益な物となっていますよ。

じゃあ、担当を変えてくれますか。
いえ、任期まであと半年ですので、もうしばらく頑張ってください。

この発言、2回目ですね。

別に、業務が回ってない訳では無いのですよ?

ただ、精神的にしんどいと言いますか……。

とにかく、嫌なんです!!
もう少しの辛抱ですから。

私も、ヘルプに入りますし。

じゃあ、担当を変えてくれますか。
3回目、あなたはそれしか言いませんね。
では、私がどの程度ヘルプに入ったら良いのですか。
半年ほど!
嫌ですよ。
嫌なんじゃないですか。
まぁ、一週間程度でしたら良いですよ。
やったー!!
わーい!!
……嫌だなぁ。


 

【アイコン画像】

ピツメーカーより作成


【背景画像】

ニュース番組風背景画_テレビ放送_報道:万屋_絵師様(illustAC様より)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

イーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

高級な装飾品を身につけた時の優越感を知りたいですわ。

「もういい、お前は帰れ」と言われたため、本当に帰ったら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ニーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

なぜ徹夜を自慢するのか、その原因を知りたいですわ。

「そこに立ってろ」と言われたため、一日中直立していたら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色