第32話 失敗を引きずっている人を引きずってみました

文字数 1,235文字

あぁぁぁぁぁ・・・
ずりずり。
もうやだぁぁぁぁ・・・
ずりずり。
失敗したぁぁぁぁ・・・
ずりずり。
消えたいぃぃぃぃ・・・
ずりずり。
どうして私はこんなことをしてしまったのでしょう・・・
ずりずり。
もう少し、早く気がついていれば・・・
ずりずり。
いえ、もっと気をつけていれば・・・
ずりずり。
私はもう、駄目ですわぁぁぁぁ・・・
ずりずり。
・・・お姉様、そんな気にすることですか。
気にすることですわぁぁぁぁ・・・
好きなラーメン屋のお皿を割ることなんて、よくありますわよ。
無いですわぁぁぁぁ・・・。

そんな人、見たことありませんわぁぁぁぁ・・・。

ラーメン屋の店主は、見たことあると思いますわよ。
でも、店主に睨まれましたわぁぁぁぁ・・・。
お姉様が怪我をしていないか、心配だったのでしょう。
いえ、嫌われたのですわぁぁぁぁ・・・。
何度もお店に来て、お金を落としてくれる客を嫌うわけ無いじゃないですか。
あぅぅぅ・・・。
あと、私は皆に不快を与えてしまいましたわぁぁぁぁ・・・。
呟きで炎上したなんて、気にすることないですわよ。
気にしますわぁぁぁぁ・・・。

配慮が足りないって言われてしまいましたわぁぁぁぁ・・・。

顔も見えない人間に、なぜそこまで配慮しなければいけないのですか。
別に、悪意があったわけじゃないでしょう。

次から気をつければいいじゃないですか。

もう、怖くて呟けないですわぁぁぁぁ・・・。
気を付けても文句を言う人には、言わせておけばいいのですわ。

それでストレス発散になれば、お姉様は良いことをしていることになりますわ。

あぅぅぅ・・・。
あと、ニーコ、ごめんなさいですわぁぁぁぁ・・・。
何か、私に謝るようなことをしましたか?
私は仕事を溜め過ぎて、2人で罰を食らってしまいましたわぁぁぁぁ・・・。

ニーコは悪くないのに、2人で1週間外出禁止になってしまいましたわぁぁぁぁ・・・。

だから、今のうちに外出しているのではないですか。
ニーコは仕事をしていたのに、巻き込んでしまいましたわぁぁぁぁ・・・。

ごめんなさいですわぁぁぁぁ・・・。

私も、仕事なんて3割ぐらいしかしていませんでしたわ。

どのみち、私も怒られていましたわ。

あぅあぅぅ・・・。
そんなことよりも、お姉様。
なんでしょうぅぅぅ・・・。
いつまで失敗を引きずっているのですか。

かれこれ5時間は愚痴を聞いていますが、いつになったら立ち直るのですか。

まだ、駄目ですわぁ・・・。

もう、駄目ですわぁ・・・。

下らねぇことを引きずっている、その態度を反省しろよ。
うわぁぁぁぁん・・・。
罰として、もう少し引きずってみますわ。
いーやー。
このまま、お気に入りのラーメン屋まで引きずって行きましょう。
やったー。
・・・本部への報告はどうするのですか。
「引きずっている人を引きずったら気持ちが晴れた」と報告したいですわ。
だから、早く元気になってください。
はーい。
ずりずり。
ずりずり。


 

【背景画像】

爽やかな草原 緑ゆたかな風景 フレーム:TAROTAROPUU様(illustAC様より)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

イーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

高級な装飾品を身につけた時の優越感を知りたいですわ。

「もういい、お前は帰れ」と言われたため、本当に帰ったら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ニーコと申しますわ。

感情を勉強中ですわ。

なぜ徹夜を自慢するのか、その原因を知りたいですわ。

「そこに立ってろ」と言われたため、一日中直立していたら怒られましたわ。

よろしくお願いしますわ。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色