第44話

文字数 551文字

そんなのんびりした、少しの不安を感じる生活を送っていた時に藤からメールが入った。
藤の家はアップルが大好きで、最新のスマホを預けられていたからメールアドレスを交換していた。
【心臓に穴開いてたから入院する、てか入院してるんだよね。】
(心臓に穴開いてる?大丈夫やばいんじゃないの?)
焦った、すごく焦ってメールを送った。
【穴開いたって大丈夫なの?入院ってどこに?】
【隣の市の大病院、そこじゃないと手術できないんだって。】
【わかった、教えてくれてありがと。あとで連絡する。】
すぐに明日香ちゃんにメールを送った。
【藤、心臓に穴開いたらしくて入院するらしい。】
【え?まじ?やばいじゃん。】
【ね、やばいと思うんだよね、私お見舞い行きたいわ、術後ってうるさくしていいのかわかんないけど。】
【私も行く。】
【嬉しい!ありがと、お金いくらあれば足りるかなぁ…】
【1万くらい??】
【めちゃお金かかるじゃん、かき集めるわ。】
そんなやり取りをしていて、私は考えなしでお見舞いに行きたいと思ったわけで、藤にお見舞い行こうと思うんだけどと聞くと、入院暇だからいつでも来てと言うことで、遠出をするのは初めてで緊張はしたけど、取り合ずお金がないことにはということで自営業だったことが幸いだった、父の仕事を手伝ってお小遣いをもらうことにした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み