第4話 第1期9話『ショッピングモールの宇宙人』

文字数 618文字

 ショッピングモール1階の多目的トイレを使い、14歳中学生男子が女児にいたずらを繰り返していた。


被害者家族は自分たちを責めていた。親は子どもから目を離してしまったことに。女の子は親を悲しませてしまったことに。


呼び出しランプを見て心配してドアを開け、中に連れ込まれた小学生女子もいた。困っている人を見ると放っておけない子だった。


シナモン、ナツメグ、サンショウ、コウジで出動。

あっ撤退! 対象はサイコパスの宇宙人みたいな奴だ、一旦撤退して!
了解 深追いは禁物か

今から多目的トイレの解体作業に入る ヤツごと多次元に吹っ飛ばす

ヤツは消えたよ 私の剪定鋏がボロボロ 剪定が不完全だった

これからの人生 不完全に興奮するようになるのかなアイツ


それはそれで同情するね

バカ おまえも危なかったぞ ヤツは外見は中坊だけど 中身はモンスターだ

離脱するときに ヤツの首に赤いインクをつけた 現実世界でも見つけられるように


首に大きな赤い痣のある男に注意だ

コウジにしては でかしたわ

なんだよ偉そうに 本当は男が恐いクセに ホラホラ 泣かせるぞ……


でもマジで疲れた サフラン先生~ 

私もしんどいよ…… サフラン先生、蜂蜜たっぷりのホットミルクが飲みたい 
いいわよ その前に全員手を洗って薬湯を飲みなさい
はい 先生 厄落としスペシャルブレンドできた♪
ありがとう グリ君にもホットミルク作ってあげるわね

げー これ最凶最悪に苦いヤツ

先生はいっつもグリ君ばっかり甘いんだから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色