第28話 働き者の白ヤギ黒ヤギ

文字数 646文字

シナモン、一足遅かったわね。私の可愛い白ヤギ黒ヤギ(DM)で潜伏地は特定したわ。

だいたいアナタ達、自由すぎるのよ。

ユーカリ課長代理、私も行きます! 

サンショウ達を洗脳前に逃がした失態で、私見せしめとして極北矯正収容所に異動になっちゃいました! 

ムカついたので発令の日まで休みとって随伴します。引き継ぎなんかするもんですか。

奇遇ね、私も極北矯正収容所へ異動になったわ……

モカ、これからはユーカリさんって呼んで。


さあ行きましょう、遅めのバカンスよ。

え? 南の島とか?
違う、調整区域9番ゲートよ。

嘘ですよね、ユーカリさん。廃棄物中間処理施設じゃないですか!? 

やっぱり私、遠慮しようかな。

グッドニュースを運ぶ白ヤギのお手紙によれば、風光明媚な避暑地らしいわよ。

バッドニュースを運ぶ黒ヤギのお手紙にはね、シナモンの他にとんでもない人物も潜伏しているとあった。

誰ですか、とんでもない人物って。
チャイよ。

えええ!? ユーカリさんの元カレの? 

(確か、適齢期の先輩を待たせた挙げ句、『重い』と言い残して逃げたエリート特殊工作員! そのあとユーカリさん荒れたって噂)


チャイが見つかったのって、バッドニュースなんですか? 

黒ヤギ、腹立つことに『あなたの黒歴史に関わる人物なのでバッドニュースと判断しました』なんて前置きしやがって。


はっきり言って、もうシナモン達なんてどうでもいい! 

チャイを問い詰めたい、じっくりと。

(それだから逃げられるんだけどな~、でも面白そう)


やっぱり私、ユーカリさんについて行きま~す。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色