第3話 第1期3話『男子は引っ込んでいなさいよ!』

文字数 847文字

 田舎から出て来た純朴な女の子を騙す、ヤリサーのメンバー3人。


3人をインナーバトルフィールドに誘導し、懲らしめようとシナモン達が駆けつけたら、男子チームが先回りしていた。


男子チームはいつもゲーム感覚。


ボーガンを使っているのは弓道部の副部長ゴマ、ライフルはサバゲー部のコウジ、ドローンカメラで偵察して指示を出しているのは生徒会書記のサンショウ。


3人で相手の退路を断ちながら、追い詰めて遊んでいる。

ちょっとー男子! 


遊んでいないでさっさと仕留めなさいよ

うるせーブス、今いいところなんだよ、しゃしゃるな
へえー、アタシの鬼女発動して炎上させるわよ?

俺たちのストレス解消を邪魔すんな 女は引っ込んでいろ

あんなの去勢すれば一発だろう 


薬で泥酔させてマワして動画撮るなんて、情状酌量の余地無し

なんでもかんでも去勢するなよ、女は短絡的だよな

コウジ、サンキュ! ゴマ、任せた! サンショウ、ナイスカバー?


戦隊ゴッコなの? ウケる、早く続き見せて

なんだと、数学4点女


勉強ができなくても私達はね、国債奨学金ポイントで防開大に進学できちゃうの。


雑魚は引っ込んでいなさいよ

隙を突いて逃げようとするヤリサー3人


すんでのところでカルダモンが鬼女による監視(スネーク)発動。3人を社会的かつ精神的に追い詰め、性犯罪者の烙印を焼きつけた。そして動画は削除。

男子チーム、私達の足を引っ張るな


おまえたちのヌルいお遊びにつき合っている暇は無い

お、言ったな


うちのチームには今度『ミリン君』っていう特待生が入るんだよ


システムの介入ができるらしいぜ 

こっちだって『ヒノキ』を勧誘中なんだから


人生のシナリオをちょこっと改編したりできるらしいんだ すごいだろ

知ってるw ヒノキ、オマエらに勧誘されてすっげー嫌そうな顔していたなw



あ、そろそろココ閉じるぜ 急いで離脱しよう


ほら、シナモン そこ危ないぞ こっちこいよ

……!

シナモン、なにビクついているんだよ


……おまえもしかして、男が恐いの? 

いつも偉そうな口をきいているクセに、へぇ、面白いじゃんw


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色