第38話 その戦い方は古いです

文字数 582文字

いつの間にか屋上に、今夜も飲んだくれのユーカリとモカがやって来た。

ずいぶん楽しそうだこと。若いっていいわね。
短いスパンで戦い方もずいぶんと様変わりしたのね。

私達のスキルって、リモートしにくいのが足枷だわ。ある程度対峙が必要だし。

この前のデモ(第23話)で愚民どもを個人情報ごと抹消したとき痛感した。ゲンマイ課長も渋い顔していた。……私達ってもしかして時代遅れ?


なに笑っているのよ!

文系のスキル、ダサ。
戦国時代みたい。
自分の戦い方にこだわって効率悪そう。


速攻するばかりじゃなくて、あえて白黒つけずに相手を消耗させてもいいって、チャイとアールグレイから教えてもらったもんね。

そうそう、かっこ悪くてもわかりにくくても、長期的に見て勝てばいいのよね。
シナモンの癖に言うわね。

あなたのチームのナツメグとバジルは私達と一緒で、前線に出て戦うスタイルよね?

ナツメグはもうバリバリ遠隔操作できますよ!(得意顔)


バジル先輩はバジル工作隊をオーディションする予定だから、もう自分で戦わなくてもいいみたい。いいなぁ~。

それってすごく羨ましい。ナツメグちゃん、すごいな。

余裕でいられるのは今のうちだけよ。


あなた達、特待生になったときセンター長と同意書を取り交わしているでしょう?

顔を見合わせるシナモンとコウジ。


モカが慌てる。

ユーカリさん、酔いすぎ、それセンター長のスキルだから機密事項……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色