第35話 ユーカリ姐さんは11代目

文字数 635文字

スペアをインストールすると、今までの記憶ってどうなるんですか?

一応引き継がれるよ。でも破損したときの記憶は除外してくれている。運営の気遣い?


インストールした後って個人差あって、生まれ変わったように感じる子もいるみたい。

スペアを入れ替えた特待生の中には、オリジナルの先代が気になって『本当の自分探し病』にかかる子もいるらしいぜ。意味わかんねえ。


いつでも今の自分が最高だよな!

私は前にみんなで食べた芋煮会の鍋みたいに、ごちゃ混ぜの自分が好き。

スペアだって自分だもん、オリジナルとスペアに優劣は無いと思っている。

ナツメグ、丸くなったよな! 

最初会った頃はとんがっていて、マジの男嫌いだったもんな。

男は全員敵だと思っていた(笑)

シナモンとすぐに意気投合したんだよね。

ね! 男なんて絶対に好きにならないって思っていた(笑)
あんたたち、6代目くらいじゃまだまだ青いわよ。

出た! 11代目ユーカリ姐さん! さすが箔が違う。

チャイとつき合っていたのは何代目のときっすか?

忘れもしない、5代目の頃よ。
別れたあと自暴自棄になって無茶しまくった結果、鬼のようにスキル獲得して昇進したんですよね。
モカ、うるさい。
モカさんは何代目ですか?
私は3代目。
モカ姐さんのスキルってどんなんですか?

SF(ソーシャル・フリクション)、毒親(ナラタージュ)、境界例(ラベリング)、臨床実験(ラッツ&モニター)……


他にもいっぱいあるけど。

???
モカは優しそうな顔して、マインドクラッシャー系スキルの使い手なのよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色