第31話 ラブコメ界隈に社畜2名②

文字数 750文字

おい、サンショウ! スケベなスキルで勝手にアタシを見るなよ。

誰が見るかおまえなんか。単純バカヤンキー。言葉と本音が一致しているから、見る必要無いし。

おまえ女にしてはネチネチウジウジしていないし、人をコントロールしようとしないから、実は俺、けっこう気に入っている。

な、なんだよ……急にどうしたんだよ。やめろよ……調子狂うだろ。おまえ本当にサンショウか?


カルダモンって可愛い顔していやがるよな。

俺、なんで今まで気がつかなかったんだろ。

フェミ男と融合して、恐ろしい化け物に進化したぞ、サンショウ……(ガクブル)
************

バジルちゃん、俺とつき合っていることにして、お願い!

ユーカリから復縁を迫られないように対策したいんだ~

やーよ、私はアイドルだもん。誰のものにもなりません!
じゃあ、ヒノキちゃんお願いします。

無理、この流れでOKするわけ無いよね。面倒くさいことに巻き込まれたくないし。

俺今まで女には困ったことなかったのに……落ちぶれたもんだ。


シナモンちゃーん、俺を助けると思って彼女になって~

え、え? 私? (ドギマギ)

バカシナモン、迷っていないですぐ断れ。

チャイ、シナモンにちょっかい出さないで!!

バカってなによ、バカって~

************

ユーカリさん、なんか私達、とんでもない場所に来たみたいですね。

そうね……私達浮きまくっているわ。ジャンル違い、カテゴリエラー、違和感あり過ぎ。

俺も浮いています。いつも飲んだくれていますよ。

夜、3人で飲みませんか? いいワインのコレクションがあるんです。

よろこんで。私、ワイン大好きなの。ワインにはちょっとうるさいですよ。

やっとバカンスっぽくなってきましたね!

この先にバンガローがあります。少し休んだらいかがですか。あとでこの辺り案内しますよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色