第11話 BBQ親睦会①

文字数 782文字

村長はみんなと親睦を深めるため、川沿いでBBQを企画する。
肉うまーい! BBQ最高!

自分、陰キャなので心配でしたが、BBQイイものですね! 

ところで本土では新型ウイルスが猛威を振るってイベント全禁止、お通夜状態ですよ。ネット見たけど死者数増加してヤバいです。

一時はどうなることかと思ったけど、今となってはここの方が安全だね……

ねえ、このアクアパッツァ食べてみて? 俺が料理したんだよ。魚はクローブが仕入れたけど。

あ、美味しい……いいお味。

ゴマ君のお料理を食べるといつもホッとする。

********************


この付け合わせのお野菜、おいしい……トマト、アスパラガス、サヤエンドウ、ズッキーニ。それぞれ味が濃くて新鮮。
あ、うれしいですね。俺の畑で作ったんです。俺、農学部卒なんですよ。

セイロンさんが育てたんですか……すごい。

今度お手伝いします。剪定とかは得意なんです。

ありがとう、ナツメグちゃん。助かる。
********************

サフラン先生、いいワインありますよ~

ほら、子どもと熊はあっち行った。

じゃあ、少しだけいただきます。
あっちで大人だけでゆっくり飲みましょう。
********************
女子のスキルすごいよね。

うん。バジルちゃんのスキル、ヤバいと思っていたけど、みんなもそれぞれにヤバい。

シナモンちゃんなんて、上級特殊工作員候補なんだって? 雲の上の存在だよ。

そんな子達とBBQしているなんて、緊張するな……!

そんなぁ! 大袈裟ですよ。

私達、いつも男子チームから『呪いのスキル』ってバカにされているんですよ~

そんなことはないよ、シナモンちゃんはもっと自信持って。
そーなのかな? うれしくなっちゃう。ありがとうございます。
あれ? コウジ君、シナモンちゃんになにか用事かな?
ん? なあに?

あ……別になんでもねえよ。

そう……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色