第13話 何だか糖質の高そうな夕食

文字数 312文字

麦ご飯、ジャガイモの味噌汁、焼きサバ、野菜炒め、ブロッコリーのサラダ、蒸かし芋(中サイズ一切れ)。

うーん、麦とはいえご飯はちゃんと一杯分あります。にも関わらずサツマイモやらジャガイモやら随分と糖質の高いメニューですね。

でも完食しました。だって昼抜きでお腹が空いてましたし。

今回のおかずで苦戦したのは焼きサバ。狐はサバも苦手なんです。昔、凄い頻度でサバを食べる機会があって飽きてしまったんですよねぇ。同じ理由でサバの味噌煮も苦手です。焼きサバより苦手。

まあ苦手と言いつつ食べるんですが。七つの大罪のうちどれが自分に当て填まるかと問われたら迷うことなく暴食と答える狐です。その次は憤怒でしょうか。あ、嫉妬も抱えているなぁ。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み