第1話 2022年9月13日(火)から入院です。

文字数 337文字

いやぁ参りました。

今日から入院ですよ。

まず入院手続きを済ませてから病棟に移動。入院は初めてではないのですが四人部屋の窓際ってのは初めてです。やっぱり通路側より開放感がありますね。何より明るい♪

医師やら看護師さんやらの説明も受けましたし無事に入院生活もスタートです。

とりあえず周囲への挨拶はしていません。した方がいいのかな?

あ、お昼は完食できました。入院食って美味しくないイメージがあったんですけどそんなことなかったですよ。量もそれなりにあって満足です。

ちなみにこの記録は狐(私)が退院する日まで連載するつもりです。定期的にではなく何かあったり思いついたりしたときに更新していきますので良ければお付き合いの程よろしくお願いします。
さて、そろそろ夕食ですよ。何が出るかな?
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み