第48話 2022年9月24日(土)おや、何だかパンが多くないか?

文字数 312文字

 今朝は狐でもちょい寒いなぁとか思いました。おはようございます。

夜勤の看護師さんがやたらお疲れモードでした。心なしか老けてる気がしたのは内緒です。夜中に何やらやらかしていたみたいなのでそれが原因かもしれませんね。まあ仕事なんだし頑張れ。

対岸の火事みたいになってる狐です。

そうそう朝食のことを忘れてました。メニューはこんなです。

食パン(一枚)、バターロール(二個)、牛乳(小サイズ一本)バナナ(二分の一本)、目玉焼きと肉野菜炒め。

何かパンが多いです。どした? 体重減ってきたから太らせたいのか?

栄養士の意図が謎過ぎます。というか今週って顔観てないような。シルバーウイークだからってお休み取ってる? まさかねぇ。

ではまた。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み