第34話 お薬が

文字数 302文字

夕方回診に来た女医に「あんたずうっと飲まなくてもいい薬飲んでたわよ。もう飲まなくていいからねっ! あ、あたしも失敗しないので!」と言われた狐です(いや、そんな言われ方じゃなかったよ)。ちなみにドクターXは全話観ました。スピンオフも網羅です。網羅ってほどありませんが。

さて、夕食です。

麦ご飯、トマトのマヨネーズがけ、ちくわと根菜の煮物、キャベツの味噌汁、焼き鮭と野菜炒め。

トマトは結構好きな食べ物です。トマトジュースも飲めます。狐の知人には「トマトジュースなんか飲むくらいなら青汁を飲む!」なんて言う人もいますが狐は青汁は無理だなあ。

本日も残さず美味しくいただきました。

ではまた明日。おやすみなさい!
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み