第2話 ううっ、ご飯まだ?

文字数 277文字

狐です。

夕飯時を過ぎてるのにご飯が来ていません(泣)。

いやあれです、わかってるんです。

アレルギーやら何やらだらけな私のために栄養士さんたちが頑張って食事を用意してくれているんですよね? 一般向けと異なって手間がかかるのは理解できます

……てところまで書いたらご飯が来ました。

湯豆腐とかしゃぶしゃぶとかカブの煮物とか麦ご飯とか普段の私の夕食より豪華です。ワーオ!

分量も予想よりずっと多いです。味がやや薄めなのは仕方ないでしょう。入院食ですし。

もちろん完食しましたよ。入院で心配なことの一つが食事面のことでしたしこれなら何とかやっていけそうな気がします。 
 
 


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み