第4話 朝食のことなんですが普段より多いです。

文字数 400文字

えっと。

朝ご飯が普段のものより多いです。

普段は食パン(二枚)と牛乳(中サイズ一パック)、あればおれんじじゅーすか野菜ジュースをいただきます。

でもって今朝の内容。

食パン(一枚)とロールパン(一個)、茹で卵(一個)、牛乳(小さい一パック)、チーズ(一個)、インゲンとブロッコリーを茹でたもの(マヨネーズをかけた)、コンソメスープ、パイナップル(三切れ)。ジャムがついていましたが使いませんでした。あんまりパンにジャムを塗らないんですよねぇ。コッペパンやジャムパンみたいなのならジャムを食べるんですが。わざわざ塗ってまでは食べない。何だかベタベタするのが苦手なのもあります。

それにしても朝から沢山食べて大丈夫なんでしょうか。もしかすると入院前より太るのではと逆に心配になってきました……てのはもちろん誇張ですが。

でも普段より食事は良くなってます。いやお前普段何を食べているんだよって話ですが(苦笑)。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み