第16話 看護師さんに00(別の看護師さん)の名前を出すのってタブーかも(汗)

文字数 301文字

とりあえず夕飯の記録から。

麦ご飯、大根の味噌汁、ホウレンソウの辛子和え、卵豆腐、和風ハンバーグとキノコのソテー。

隣の人は「病院食なんか食べられるか!」とか言ってますが狐はすんごい美味しくいただいております。もちろん完食です。

で。

ちょい看護師さんとお話しまして、その時に「00さんになんたらを教わりました」って言ったらすんごい微妙な空気になりました。あ、あれ? ひょっとしてあなた00さんと中悪い?

こういうときもあるかもしれないので今後は他の看護師さんの話をしないようにしようと心に決めた狐でした。人間関係って難しいですね。

*何だか皆寝てしまったので今回はこれにて失礼します。good night!
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み