第9話 2022年9月15日(木)やはり皆朝が遅い?

文字数 305文字

おはようございます。

隣の人がまた寝てしまったのでちょいサイレントモードな狐です。

昨日看護師さんに「明日はエコー検査があるから昼抜きだからねっ!」(ツンデレ風)と言われているので若干テンション低めだったりします。

(注 もちろんそんな言われ方はされていませんので念のため)

で。

今朝のご飯は以下の通り。

食パン(二枚)、オムレツ、野菜炒め、バナナ(二分の一本)、牛乳(小・一本)。

今日はパンにジャムを塗ってみました。昼抜きですしね。ちょっとでも食べておきたいのです。

うん、このジャムはあんまりベタベタしてないかも。量も少ないから零れる心配もないし、また使ってみます。

それにしても卵焼きみたいなオムレツだったなぁ。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み