第17話 2022年9月17日(土)看護師さんは廊下を走ります

文字数 290文字

おはようございます。狐です。

朝からひっきりなしにナースコールが鳴っています。入院病棟って戦場ですね。負傷兵(病人)と衛生兵(看護師さん)しかいませんが。

昨夜「貴重品ボックスの鍵が開かない!」って隣の人がナースコールで怒鳴ってました。ここの貴重品ボックスの鍵って指紋認証なんですよね。しかも今一つ感度が悪い。すぐエラーを起こします。

私も現在開かなくて困ってます。このままだと冷蔵庫が止まってしまう(テレビカードの残高が……)。あ、入院中はテレビを見ないことにしているのでそっちの心配はないです。

さてさて、今日はどんな一日になるかな? まあ入院中なので大したことはできませんが。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み