第11話 エコー検査ってくすぐったい!

文字数 473文字

腹部エコー検査を受けてきました。

病室からの行き方がわからなかったので看護師さんに付き添ってもらいました。優しい。天使。ちなみにこの看護師さん一日目の日勤の人です。

検査技師の人は少し眠そうな感じでした。激務なのかな? ひょっとしてこの病院ブラック?

働き方改革って大事ですよね。あ、言ってみたかっただけです。

検査自体はスムーズにいきました。他の部位の時はどうか知りませんが腹部エコー検査はすっごいくすぐったいです。看護師さんによるとあれを痛く感じる人もいるらしいのですが狐にはめっちゃくすぐったかったです。正直あの検査技師がテクニシャンなのではないかと錯覚してしまうところでした(もちろん誇張しています)。

狐は実は胆嚢にポリープがありまして、それがどうなったのか気になっています。でも検査をしている時には聞けなかったんですよね。大きく育ってないといいけど。

確か親指大になっているとやばいんでしたっけ? 何だか怖くなってきたので確認するのはやめておきます。

それにしてもお腹が空いたなぁ。大丈夫だと思ってたんですがやはりお昼抜きはきついです(泣)。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み